♦キャリア採用♦
– 経理・総務 –
●職務内容
1)経理業務 freeeを使用
・領収書打ち込み
・国内送金、海外送金
・売上台帳管理
・請求書発行
・経理上の管理帳票の作成、更新など
2)総務業務
・オフィス美化
・福利厚生の拡充のための提案など
※経理・総務兼任していただきます
●必要スキル
経理事務経験者(1年以上)
または、会計や経理等、学生時代に学んでいた方
美容健康商品に興味関心の高い方
●雇用形態・勤務時間
契約社員・パート・アルバイト
週に3日以上、1日6時間~OK シフト制
時給1,300円~1,600円
(研修期間の100時間を超えるまでは時給-100円)
※正社員(短時間正社員)転換あり
●休暇・休日
完全週休二日制
土日祝休み
夏期休暇
年末年始休暇
慶弔休暇
入社後6か月から有休あり
※雇用形態による
●待遇・福利厚生
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険完備(勤務内容による)
社員割引販売あり
【応募方法・お問い合わせ】
お問い合わせフォームから「採用について」をご選択いただきご連絡ください。